パソナ登録スタッフの皆さまへ

■アクアパソコン教室は、人材派遣パソナ・福岡様の提携スクールとなっております。
その特典として、 パソナ登録スタッフ様にお得な情報をご提供しております。

パソナ登録スタッフ様限定 特別価格キャンペーン(2012.4.1~)
ご入会金 無料
受講料 昼レッスン 土曜レッスン  全講座 10%OFF
夜レッスン  全講座 20%OFF

ご予約の際に「パソナ登録スタッフ」である旨、お伝えください。
少人数制、女性専用教室ですので安心してご受講いただけます。
詳しくは、メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合わせ先:株式会社MAIQA(マイカ)
TEL 092-717-3905(平日 9:00~17:00)
E-mail aqua@maiqa.com

パソナスタッフ限定講座のご案内(パソナ様主催講座)

■下記の講座は、パソナ・福岡様主催のパソナ登録スタッフ限定講座です。
 お申込みはパソナ・福岡までお願い致します。
 お申し込み先:パソナ・福岡 092-741-6711 (09:00~17:30)

Access2007初心者講座 ~ゼロから学ぶAccess~
開催日 2012/10/19(金) 19:00~20:30(90分)
受講料 3,000円
内容 アクセス操作が初めての方向けの講座です。
アクセスの基本操作や各部の名称はもちろん、エクセルでは出来ないデータベースの管理や運用方法、簡単なレポート・テーブル・クエリを作成し、データの抽出や編集方法について学びます。
場所 アクアパソコン教室 ※この講座はパソナ登録スタッフ限定の講座です。
お申込み パソナ・福岡  092-741-6711 (09:00~17:30)

登録スタッフ 受講者の声

A・O 様
Excelマクロ
(夜レッスン)受講
もっと早くに受講していたら良かったなと思うほど 、実用的で意外と思っていたより簡単に学べました。
これからも気になる講座があったら参加しようと思います。
H・M 様
はじめてのAccess
(夜レッスン)受講
出てくる言葉が真新しいことばかりで、新鮮でもありましたが
正直、難しいと感じました。
しかし、最初の取り掛かりとして概要をつかむことが出来
今回受講出来たのは、今後に役に立つと思いました。
M・A 様
はじめてのAccess
(夜レッスン)受講
アクセスを仕事にいかせたらと思い希望しました。
実務に活用できるように勉強していきます。
I・M 様
はじめてのAccess
(夜レッスン)受講
時間が短く感じました。
2時間程度あればと思いました。
Y・M 様
はじめての
スマートフォン
(夜レッスン)受講
アットホームな雰囲気で、緊張せずに質問などもしやすくてよかったです。
スマホのことは全く無知に等しい状態でしたが、随分身近に感じられるようになりました。
T・A 様
はじめてのAccess
(夜レッスン)受講
アクセスを初めて利用しましたが難しかったです。
でも少人数だったので質問もしやすく丁寧に教えて頂けて良かったです。
職場でも使用してみようと思います。
O・K 様
はじめてのAccess
(夜レッスン)受講
15年ほど前に市販のテキストでAccess95を覚えようとして挫折
して以来、苦手意識が強かったのですが、
今日聞いて少し苦手意識がなくなって気がします。
最近は派遣の応募条件にもAccessが必須で入ることも多いので
ぜひ覚えようと思います。ありがとうございました。
K・M 様
はじめてのAccess
(夜レッスン)受講
以前仕事で使ったことがありましたが、
今日はついていくのが精一杯でした。
自分で本を買ってみましたが、全く使えなかったので
今日の講座を機会に再チャレンジしようと思いました。
N・H 様
はじめてのAccess
(夜レッスン)受講
短い時間で凝縮した内容で、とてもわかりやすかったです。
少人数ですし、要点がまとめてあるので、わかりやすかったです。
T・J 様
Excelマクロ
(夜レッスン)受講
マクロってもっと難しいと思っていました。
明日から業務でエクセルをラクに使えます。 便利ワザを色々と勉強出来ました。
ありがとうございました!!
T・C 様
Access基礎
(夜レッスン)受講
「もっと踏み込んでみたい」と思いましたが、頭がなかなかついていかなくて。。(笑)
 しかしどのような入口かは分かったような気がしました。
 遅くまでありがとうございました。
Y・R 様
Access基礎
(夜レッスン)受講
とてもわかりやすかったです。
Accessって面白い!次のステップにも進みたいと思いました。
M・K 様
Excelマクロ
(夜レッスン)受講
少人数なので、不明点があればすぐ質問出来てよかった。
ありがとうございました。
T・Y 様
Excelマクロ
(夜レッスン)受講
少人数で質問しやすかったです。
また機会があれば仕事等で活用し他の講座も受講したいです。
M・Y 様
Word/Excel
(夜レッスン)受講
質問しやすい雰囲気で、説明のペースもちょうどよく、とても分かりやすかったです。
Word、Excelの日ごろの疑問が解決して良かったです。
まだまだ知らないことがたくさんあるんだなぁと思いました。
割引価格で受講出来るので、他の講座も受講したいと思います。
H・S 様
Word,Excel,
PowerPoint応用
MOS対策
(昼レッスン)受講
派遣会社へ登録へ行ってみると「パソコンの資格は何かありますか?」と聞かれました。やはりきちんと証明出来る資格が必要なんだと思いました。
最初は、テキストを買い独学で勉強していました。
しかし、テキストだけでは分からないことも多く、一人でやっているとやる気も無くなってきてしまい、諦めかけていました。
そんな時に、この教室を知り、通ってみることにしました。
少人数制なのですぐに質問が出来るし、親身になって教えて下さる先生と出会うことが出来、やる気もUPし、あっという間にワード、エクセル、パワーポイントと合格することが出来ました!
お陰様で仕事も決まり、日々パソコンを使った仕事をしています。
あの時に諦めなくて本当に良かったと思っています。
inserted by FC2 system